捏ねずに焼ける
おうちパンマスター

100%グルテンフリー
米粉パンマスター

Hacchiです



2019年はのんびりスタートとなりました

2/18〜 レッスン再開致しました。
本年もよろしくお願い致します



2/18 おうちぱんレッスン
【にんじん豆乳さんかくパン】

以前、piccolino*先生のベビマ撮影で
ご一緒ささせていただいた親子2組が
レッスンに来て下さいました





ムスコちゃんたちがベビ男と同級生なので、
すぐ仲良くなれるかと思いきや…
なぜかこの日に限って人見知りぶるベビ男

でもしばらくすると仲良く遊んでました


アレルギー対応のこのレシピはとってもヘルシーで簡単
さらに三日間冷蔵庫で保存が可能

おまけパンは[あおさとかつお節のスティックパン

ムスコちゃんたちも焼きたてをぱくぱく
お母さんにも好評でした



 2/19 米粉パンレッスン
[プレーンぷちパン]

今年からスタートした米粉パンレッスン
この日が記念すべき初レッスンでした

親勉マスターのKさん
お料理教室もされているTさん

初っ端からなんだかすごいお二人が…



お喋りしながらサクサク作業爆笑
お二人とも手際が良いキラキラ

『すごいもっちり〜ルンルン
『パンの形をしたごはんだね!』
との感想をいただきましたピンクハート

プチぱん一個で結構お腹にたまりますキラキラ




2/20 おうちぱんレッスン
[ほうれん草スティックぱん]

初めましてのO様ニコニコ
可愛い娘さんと一緒に参加してくれましたラブラブ

後々お仕事に復帰予定との事…。
レッスンにきて下さるのは育休中の方も多く、
皆さんきちんと考えてらっしゃるんだなぁ…と。

2人目出産前に退職した私…
気付けば社会人だった年月より、
社会人じゃない年月の方が長くなってしまいましたタラー


貴重な育休中に来ていただいて嬉しいですルンルン

ベビ男も一年前はこんなだったのかぁ…と
懐かしくなりました照れ






2/21 リクエスト
[ベーグル&スコーンレッスン]


こちらは何度も来ていただいている
仲良しお母さんたち爆笑ラブラブ
いつもありがとうございますキラキラ

今回はリクエストで、
ベーグルとスコーンの同時レッスンでしたパン



このメンバーは本当に皆さん明るくて、仲良しで、
いつもこちらが元気をもらっています照れ

この日も和気藹々と作業ルンルン

お一人体調不良で来れなかったのが残念…
是非またみなさん揃ってお越しくださいねハート



試食はセルフベーグルサンドで🥯🥗







レッスン再開と同時にたくさんの方にお越しいただき、とても嬉しいスタートとなりました爆笑


今年もたくさんの『美味しいラブラブ』の笑顔に会えるように、試行錯誤しながらやっていきたいと思いますキラキラ


お越しいただいた皆様、
ピンクハートありがとうございましたピンクハート

キラキラまたお会い出来ますようにキラキラ




【 HACCHI PAN 】