捏ねずに焼ける
おうちパンマスター
Hacchiです( °◡͐︎°)✧︎



あと数時間で2018年も終わりますね…

毎年帰省中の車内で旦那さんと
「今年はどうだった?」と話すのが恒例です。

日頃はすれ違いの生活を送っているので、
この時はまぁまぁ会話が続いていて。

そんな私たちを見て次女が、
「お父さんとお母さん、今日はおしゃべりだね」
と…

普段の会話の無さを再確認した日でした



そんな貴重なw時間の合間に…

12月のおうちパンレッスンレポートです

今月はこどもの体調不良等あり、 
振り返ってみれば1回しかレッスン出来てませんでした…


12/10 4名様
スティックメロンパン
チョコスティックパン
フライパンチーズ
クランベリーホワイトチョコ


またまたリピートしてくださったT様

今回はレベルアップ⁉︎してメロンパンに挑戦です

同じお友達同士で参加していただくと、
会話も盛り上がり、ベビちゃんたちにも癒され

毎回私も楽しみなメンバーです

来年もお待ちしてます







12月も大人気コラボ企画を開催したり、

またまた勉強の場に出向いたり、

撮影の依頼をいただいたり、

帰省前にパンのオーダーもたくさん




最後までしあわせな気持ち、

感謝の気持ちでいっぱいでした



今年繋がったご縁を大切に、

来年は今年よりももっともっと皆さんに
「美味しい」をお届け出来るように、

またまた楽しいことや面白いこと、

なんじゃそりゃな思い付き企画を
開催していきたいと思います
すでに楽しい予定がちらほらと



皆様どうぞ、良いお年をお迎えください

そして来年もHacchiおよびHACCHI PAN
宜しくお願い致します