捏ねずに焼ける
おうちパンマスター
Hacchiです



いやー…気付けばもぅ12月ですね
2018年もあと少し。
個人的には今年は沢山楽しい事ありました
(まだこの後も沢山ある)
新しい出会い(人も物も考え方も)もあり、
駆け抜けた一年だった気がします( ´◡͐︎`)


さて、今年のことは今年のうちに…
今更ですが10月のレッスンレポです



10/12(金) 2名様
メニュー…スティックメロンパン

仲良しのお友達お2人が来てくれました♪
なんとも個性的なメロンパンが…
カットの仕方を変えるのも楽しいと思うので、
私的には全然アリです❤︎



10/22(月) …3名様
メニュー…ドデカさつまいも、ほうれん草スティック、
人参豆乳の三角パン


レッスンは初めましての皆さん♪
お友達のベビマ教室で知り合った方が、
BPメンバーを誘って来てくださいました( ´艸`)
お一人体調不良で参加できませんでしたが、
(後日リベンジ)
可愛い女子たちに癒されました❤︎




10/23(火)…4名様
メニュー…りんごドデカパン、チョコスティックパン、
スティックメロンパン、米粉ハムチーズ


リピーターのお二人と、
とあるイベントで知り合った方が
お友達と一緒に来てくださいました( ´◡͐︎`)
たくさんお喋りしながらも、
サクサクと作業を進めて下さり、
終始笑いの絶えないレッスンとなりました




10/26 2名様
メニュー…フライパンパン、練乳パン
(どでかパンは試食用)

双子のような可愛い女の子ちゃん
もちろんお母様も美人さん
女子力の高い雰囲気いっぱいのレッスンでした
若いお母さん…いいなぁ



10/31 Halloween lesson 🎃

公私ともにお世話になっている、
八本松のお花教室(色々あるのでまとめさせてねw)
l'ecrinのNAMIさん♪
←翌日はNAMIさんちでお花レッスンでした

我が子の体調不良やらで夏から延期になっていたレッスンがやっと出来ました!
「どっちも気になるー!」との事だったので、
ダブルlessonに( ´艸`)♪
チョコはこどもちゃんたちに大人気だったそう❤︎




この日は同時にリクエストでスコーンレッスン♪
二人ともNAMIさんともお友達なので、
レッスン後はみんなでランチ❤︎
(ランチは個人的なものです)
差し入れのケーキが美味しすぎたー❤︎❤︎





9月以降はこどもたちの行事も多く、
パン祭りを企画したり、
朝活に参加したり、
Halloweenベビマの撮影会をさせてもらったり、
もちろんponamamaの日もあり


年末に向けてのドタバタの始まり月だったような気がします
 
でも忙しい方が生き生きしちゃう性分なので、
かーなーりー楽しく過ごせたと思います




来年も楽しいことwelcome