捏ねずに焼ける
おうちパンマスター
Hacchiです(*´□︎`*)



幼稚園も今日から新学期。
(レポの時差あり過ぎなのは突っ込まないで…)

長いわぁー…と思っていた夏休みも、
終わってみればあっけないもの…


レポが溜まりすぎて追いつかないので
(参加してくださった皆様、申し訳ありません…)



【6/21.22.23】の3回分を
一気にご紹介させていただきます

 


6/21
レッスンメニューマンゴークリームチーズ
参加人数…2名様



リピーターのY様
いつも妹さんとお二人で参加して下さいます

何を隠そう、ワタクシ『お姉ちゃん』が欲しかったので、
姉妹って本当に羨ましいんです!
一瞬に買い物とか買い物とか買い物とか…
やってみたかった〜
娘たちが大きくなるのを待ちます


マンゴー、私自身は苦手なんですがw、
大人気メニューです

混ぜるだけでデザートパンが焼けちゃいます
おもてなしにもぴったりですよ


おまけはベーグルとメープルスティックでした( ´◡͐︎`)






6/22
レッスンメニュー…スティックメロンパン、
チョコチップスティック、ミルクスティック
参加人数…4名様


この日はリピーターのN様、M様、
初めましてのM様、S様( ´◡͐︎`)
お子様連れの賑やかなレッスンとなりました



お子様に人気のメロンパン
スティック状なので手掴みでも食べやすく、
我が家でもよく登場します

ミルクスティックはアレンジも出来るので、
持ち帰っていただく生地はオリジナルメニューで
焼くこともできますよ

皆さん素敵なアレンジをされていて、
こちらが参考にさせて頂くことも多々 








6/23
レッスンメニュー…スティックメロンパン、
あんぱん、ミルクスティック、
チョコチップスティック
参加人数…4名


初の土曜日開催
この日来てくださったのは、
皆さん現役の保育士さん

以前よりレッスンに来て下さっている先生のご紹介で
来て下さったそうです♡
ありがとうございます

レッスン中にベビ男がぐずった時も面倒を見て下さり、
さらに寝かし付けまで…

皆さんとっても仲良しで、
職場の雰囲気の良さが伝わってきました

いっそベビ男を預けたい…




焼き上がりはこちら〜





まとめて一気にご紹介しましたが、
試食タイムの皆さんの
『美味しーい♡』
の一言が、私の原動力です


初めましての方も、
リピーターの皆様も、
数ある教室の中からお選びいただき、
本当にありがとうございます




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


レッスンはお一人様〜4名様まで、
(それ以上はご相談下さい)

レッスン時間は10:00〜15:00の間で
調整可能です


出張レッスン、グループレッスン、
サークル、コラボなど、
 ご予算に合わせての開催もご相談下さい



レッスン後はLINEまたはメールにて
随時アフターフォローも致します

レッスンで聞きそびれたこと、
自宅でうまく焼けなかった…など、
気になる点はいつでもお答え致します



最新のスケジュール
設定日以外もご相談下さい