捏ねずに焼ける
おうちぱんマスター
Hacchiです(*´□︎`*)



おうちパンを再開してから、
産休前より多くの反響をいただき、
とても嬉しく思います照れ

何より嬉しいのは、
『友達が行ったと聞いて…』と、
口コミでのご新規様が増えたこと。


この日来て下さった方は、
いつもカメラの練習をさせていただいてる【piccolino*× L' ecrin 】さんのイベントでお会いした方爆笑


お友達と一緒に参加予定でしたが、
お子様の体調不良のため、
急遽お一人でのレッスンとなりました。
お一人様でもレッスンしますのでご安心くださいね♡


メニューは離乳食レシピから…
【豆乳人参のさんかくパン】



抱っこしながらこねこね♫
捏ねるというよりまとめているだけです♡

簡単な作業なので、
抱っこやおんぶしたままでも大丈夫です照れ
座って作業もありですよー


折角なので、
トースターとフライパンで焼き比べ
上トースター・下フライパン

綺麗に焼けました♡


おまけパンは、
新メニューの練乳ミルクパン
(今月中にはメニューに加えます!!)
ふんわり、優しいお味です♡



スイーツは美味しい紅茶と一緒に♡
(サンザシ×アイスティー×ソーダ)
⬆︎コレかなり好評です♡

スイーツは簡単なものしかできませんが…




この日の心残りは、
私の喉の調子が悪く通常の半分以下しか
お喋りが出来なかったこと…

本当はもっとたくさん
お喋りしたかったです〜



可愛い娘ちゃんにも癒されました♡

N様、mちゃん、ありがとうございました照れ





お一人さまも
お子様連れも大歓迎♡
お喋りサロン⁉︎なパン教室
【HACCHI PAN】
最新スケジュールはこちら➡︎