Hacchiです( ´◡͐︎`)


レッスンのレポートがたまってますが…

興奮冷めやらぬ間に昨日のイベントレポを



- joy*full -
みんなにたくさんの“楽しい”を♫




 開催3日前の告知にも関わらず、
本当に沢山の方にお越しいただき、
終始賑やかなイベントとなりました



お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました



そしてワタクシ…、この日が
アクアジュエルのワークショップデビューでした



前日の夜までバタバタして、
緊張してあんまり眠れなかったんですが…


始まってみれば、
お友達や顔見知りの方が代わる代わる来て下さり、
すぐに緊張もほぐれました


幼稚園児〜マダム✨まで、
たくさんの個性溢れる作品が出来ました
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




そして第一に、

大好きなメンバーと一緒に出来たこと…、

本当に嬉しかったし、楽しかった爆笑


ベビ男がぐずった時は抱っこしてくれたり

授乳中にお客様がいらした時はすぐにフォローしてくれたり


準備もほとんど手伝えなかったけど、

みんなに助けられ、
大きなアクシデントもなく
終えることが出来ました

集合写真とればよかったー( ;  ; )

ありがとう




長い時間付き合ってくれた
子供たちにも感謝♡





- joy*full -
みんなにたくさんの“楽しい”を♫



!!次回もお楽しみに〜爆笑!!