捏ねずに焼ける
おうちパンマスター
Hacchiです(*´□︎`*)



気付けばもう6月…
レポがたまりまくってます…

5月もほぼ休みなく、
レッスンに遊び(こっちの方が多いw)に
飛び回っておりました


書きたい事はいっぱいあるんですが…、
まずはレッスンの様子から順にUPしていきまーす



この日はお友達三人がレッスンに来てくれました爆笑

もうすぐママになる♡カラーコンシェルジュのyukariちゃん、

何気に付き合いの長い⁉︎Kちゃん、

おしゃれママのTみん


それぞれお好きなメニューを作ってもらいました

yukariちゃんは産前最後かなー…という事で、
2種類同時にレッスン
実はレアな私が写っているレッスン写真♫
yukariちゃんが撮ってくれました♡



レッスンあるあるなんですが…、
何故か同じメニューが同じ時期に
多くリクエストが入ります


ここ一ヶ月はマンゴーが人気


その前は、
チョコチップだったり、
メロンパンだったり、
フォカッチャだったり。


レポにあげるから⁇か、
リクエストが集中してきます。


上段左:チョコチップ 上段右:フォカッチャ
下段:マンゴークリームチーズ


このクリームチーズがたまらんのです♡
でもマンゴー苦手なワタシ…
シナモンも苦手です…




仲良しメンバーでのレッスンはいつもワイワイ

この日も予定のないメンバーは、
子供たちのお迎えの時間までまったり〜照れ


こういう時間、
お母さんには必要ですよね!!!!!!



みんなありがとう

次会う時はベビちゃんが一緒かな〜( ´艸`)♡





【 HACCHI PAN 】
お子様連れ、
おひとりさまも大歓迎♡
最新スケジュールはこちらから➡︎