捏ねずに焼ける
おうちパンマスター
Hacchiです( ´◡͐︎`)



もう4月も終わりですが、先月のレッスンの様子を……。


この日は皆さんリピーターさん

『おうちパン』のベテラン揃いです



ベビちゃんを抱っこしながら作業したり、

娘ちゃんがサクサク作ってくれたり爆笑

通常レッスンでは発酵の関係などでどうしても時間に追われてしまうんですが、

その点『おうちパン』は焦らず作れるので、毎日忙しいお母さんでも楽チンウインク




焼き上がりを待つ間は、みんなでワイワイお喋り爆笑


実は…、ponamamaメンバーでもあるなおちゃんが4月から仕事復帰してるんですが、

この日のメンバーに、娘ちゃんたちが通う保育園の先生がびっくり

まさかの繋がりに私も本人たちもびっくり〜びっくり

世間は狭いですねー

娘ちゃんたち、今頃楽しく通ってるのかなー

この日も四者四様wの出来上がりメロンパン
 

*スティックメロンパン


可愛いこの手は誰だー( ´艸`)⁇


チョコチップスティック


*ごまチーズフォカッチャ


*フライパンあんぱん



皆さん他の方が作られたパンを見て、

『わー♡美味しそう〜♡』

と、シェアしながらワイワイ試食タイムもぐもぐ

焼きたてのいい香りと皆さんの笑顔が、私の活力の一つですラブ





HACCHI PAN は、
『笑顔になること』を第一に
開催していますニコ



初めてだから緊張するな…
一人だとちょっと不安…
子供がうろちょろしそうで…



大丈夫です。



レッスンに来られるのはほとんど子連れのお母さんたちですニコニコ

我が家の末っ子(4人目)もレッスンに同席しています照れ

お一人様でもレッスン致しますウインク


気になることがあれば、レッスン前に何でも聞いてください♡
(お返事が遅くなることもあるかもしれませんが…)



毎日忙しいお母さんたちの、息抜きの場になれたら嬉しいですおねがい



クローバー最新スケジュールはこちらから⬇︎クローバー


チューリップ設定日以外ご希望の方はご連絡下さい。
可能な限り対応致します