捏ねずに焼ける
おうちパンマスター
Hacchiです( ´◡͐︎`)

 

3/16(fri)
子育てサークル
 『あるがままっこファミリー』
さんにお招きいただき、


Hacchiのおうちパンレッスン史上、
最大人数での出張レッスンでした
総勢13名


{F0E26AE7-5557-411D-BF2A-8371F279DCCB}



2日前からサークルの代表なおちゃんと一緒に仕込みパン

その仕込みには予定の倍以上の時間を要し(二人で4時間…)、

さらに仕込み生地でアクシデントが発生してわたわた
早めの対処で何とか難無きを得ましたが…


一度にこんなに沢山の方にレッスンするのは初めてだったので、何もかもが未知すぎたー

{1E61E662-15C4-40CC-A534-DA677963754A}

↑憧れのガスオーブンで初焼き
やっぱり欲しい〜(オール電化だから無理だけど…(TT))


でも終わった後は参加者の皆さんに、


『美味しい
『楽しかった
『レッスンにも行きたいです〜』


と言っていただけて、しあわせいっぱいでした


達成感ハンパなかったです!!!!!


慣れないおんぶで頑張ってくれたベビ男にも感謝



こんな素敵な機会を与えてくれたなおちゃんに感謝



ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました




レッスンについてはこちらから