捏ねずに焼ける
おうちパンマスター
Hacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




着実に誕生日までのカウントダウンが始まっております…

子どもたちは数週間前から、

『プレゼント決めておいてね!500円までね!』

と言ってくれてますが、まだ決めてません

500円…、

長女御用達の100均様にお世話になりそうです




忙しいお母さんに大好評♡

おうちパンレッスン



この日は、

東広島子育て情報誌 
ponamama
(ポナママ)


のスタッフとして一緒に活動している、
まるこ&みほりんが来てくれました♡

最新号発売中🔜ponamama販売店一覧



本当はあと2人来てくれるはずだったけど、
体調不良等あり、泣く泣くキャンセルに…



まるこちゃんは2回目

前回はどでかフォカッチャ♪

今回はミルクスティック♪

少しずつレベルアップしてます


{7C4208F2-450A-4EE6-B7F1-B3E87070DC36}
おまけパンはチョコチップスティック♪




いつもミーティングで会うけど、こうやってプライベートな時間も共有出来るのは本当に嬉しい&楽しい


この日は時間もあった(半ば強制w)ので、レッスン後に軽くランチ


オフモードで沢山お喋りしまくってストレス発散





Hacchi Pan は、
おしゃべりサロンも兼ねてます( ´艸`)♡




パンを焼きたい、食べたい方はもちろん、

ただただお喋りしたい方、

子連れでお出掛けしたい方、

転勤族の方、県外出身の方、

子育てについてお話ししたい方…、


どなたでも大歓迎です




私自身、1人も友達がいない広島に来て早10年。

いろんな出逢いが繋がって、

沢山の友達が出来て、

広島に来て良かったな〜♡』と心から思います

まだまだお友達募集中ですよ〜



美味しいものを食べながらワイワイやりましょう




パンおうちパンレッスンスケジュール➡︎《最新版》レッスンスケジュール



お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♡