Hacchiです(*´□︎`*)

只今絶賛産休中であります



今日から正産期(37週)に入り、いよいよご対面の日が近づいて来たなー…と、毎日ドキドキしております


最近は…

お腹がすぐ張る
恥骨が痛い
朝方(寝起き)足がつる
すぐ息上がる
スイカばっか食べてる


という感じ



母の体重は8ヶ月の時点で目標値を上回っているので、何とかこれ以上増やさないように…と頑張ってます

ベビちゃんは先週の検診の時点で約2,800g…、

まぁ、上3人とも3,000g超えなので「やっぱりか…」という感じかなー



揉めに揉めた名前決めも、最後は私が真夜中に閃いた漢字で旦那も納得して即決

漢検取るくらい漢字好きな私は、響きだけじゃなくて字にも拘りたくて、今までで一番悩みました

産まれる前に決まって良かった



希望日時は8/10の朝だけど、どうなるかなー


名前の通り、ミラクル起こしてくれると期待してるよー❤︎


{AF8B1BF2-08CC-4CC2-A5D6-3757F9758974}

{C56C5355-1513-4C0D-8BDF-3155A2D99469}