『今回の妊娠は、今までで一番体重管理気を付けてるんだよね〜

なんて余裕ぶっこいて昨日3人の母子手帳を確認したら、

まー見事に同じように増えてました

なんなら追い越しそうな勢い

予定日まで約1ヶ月、

スイカ作戦で乗り切りたいと思います
(でもさすがに飽きて来た…)



産休前のレッスンレポです


『東広島の子育て情報誌・ponamama』のスタッフとして一緒に活動している、Nちゃん&Aちゃん&Rちゃん親子、

お友達のSさん&Kくん親子が来てくれました


リクエストは『メロンパン』


Aちゃんも一緒にコロコロ〜
笑顔可愛すぎ

{279214FF-DECD-4405-87EB-0FFAD82567FC}

お二人とも綺麗な焼き上がり〜

{BCCB94A2-1466-4052-8EE8-2061842CE6F7}

格子柄もクッキリ♬
 
{B535E68A-2D58-4900-901E-C84A64AE25C0}

我が家のオーブンは焼きムラが出やすいのが難点です…(TT)

{A75025EA-1B89-400D-848D-0C69729A0497}


焼きたてをみんなで試食〜
ランチの写真撮り忘れたー


{B284C180-C739-46ED-855F-876A97CFB835}


Aちゃんは、クッキー生地のところが気に入ったのか、そこだけ綺麗に食べてました
分かってるね〜



Nちゃん親子からは、おうちパンの離乳食レッスンもリクエストいただいてます


これが最後のレッスンになるかな〜


Nちゃん、Sさん、
楽しい時間をありがとうございました





Nちゃんのblog➡︎♡♡♡
…親子で楽しめるカフェオープン準備中
子育てサークル活動もしてますよ〜


『東広島の子育て情報誌 ponamama』についてはこちらから➡︎☆☆☆
東広島で子育て中の現役ママたちが作っている雑誌です
親子で参加できるイベントも企画しているので、気軽に参加して下さいね〜