Hacchiです(*´□︎`*)


妊娠9カ月に入りました〜

そろそろ入院準備しなきゃなぁ…と、ようやく『入院の手引き』みたいなやつを読みました

とりあえず買い物リストを作って、母が来た時に買いに行こうと思います



さて。

レッスンは今月からお休みに入ります

おかげさまで先月末は駆け込みレッスンが続き、何だか売れっ子気分です



簡単♬捏ねずに焼ける☆
『おうちパン』も大好評

{A3A5F758-08FA-41B7-B277-C35D56368102}


今回は離乳食アレンジです 


{918BE74F-F58D-4AF9-8F68-93FB4B4E9E8E}



以前親子レッスンに来てくださったS様、

お仕事の合間を縫って来て下さいました

お子様の成長っぷりにも癒された〜♡

子供の成長は本当に早い!!!


{A1811825-6CFF-46DA-9F3C-D90CDC663D02}

いっぱい食べてくれたねー♡♡♡


マンツーマンだったのでゆっくりお話しもできて、S様の新たな道の話も聞けて、私もまたパワーをいただきました♡


S様、ありがとうございました


また産後にお会いしましょうね♡