物心ついた時から基本、


窮地に立たないと足掻こうとしないタイプ


です。


窮地、というか、



時間(期間)が限られていたり、

「今やりたい!」と思うことが急に浮かんだり、

忘れていたことをふと思い出したり。



そんな時に、『どうした⁉︎⁉︎』って自分でも思うくらい、動きまくります



今がまさにそうで、 

出産という一大イベントを控え、


産まれるまでにやりたいこと、やらなきゃならないこと、

産後慌てないように準備しておきたいこと、

挑戦してみたい新しいこと、

会いたい人、 

食べたいもの…


沢山あり過ぎて、体力がついていきません



こんな風に、

頭も体もパンクしちゃう〜

ってなった時に、必ず聴く曲があります



悩んでいる時、

迷っている時、

落ち込んでいる時、

気合い入れたい時、

初心に帰りたい時。



この曲を聴くと、自然と心も体も軽くなります


今の私があるのは、この曲に出逢ったから


と言っても過言ではないほど、私の中で大切な曲です。



そんな曲を作ってくれたあの人と、

あのタイミングでこの曲を聴くチャンスを与えてくれた方に、本当に感謝しています



今日も色々とリセットしたくて、

朝、ゆっくり家事をしながら聴いてました

おかげで気持ちに余裕が持てて、

今日一日がとってもゆる〜く(良い意味で)過ごせました



皆さんにもそういうもの(曲、場所、人…)、

ありますか




{AAE9482F-9D5C-44CC-B5AF-866FD75316FC}