気付けば妊娠後期に入りました〜(*´□︎`*)

早い早い…

もう2ヶ月後には産まれてるかもなのね…

あ、最近会う人会う人に、

「で、どっちなの?」

って聞かれます。

私てっきり公表してると思ってたんですが、してなかったみたいで…


4人目は男の子です



何ともバランスの良い

女子が強い我が家、

旦那の味方が増えて良かったです




さてー!

一人で動き回れるもあと少し。


『やりたい事やっとかなきゃー!!!』


と言うことで、産前にやっておきたい事の一つ、やって来ました



赤ちゃんと言えばオムツ!

オムツと言えばおしりふき!!!

ということは…!!!!!


そう…!


{1E588E00-BD05-4265-81DD-9982D8F093B2}


♡♡ファブリックデコ♡♡



アイシングクッキー講師でもある、

welinaのK♡先生にお願いして、作ってきましたー


センスの無さは直感でカバー!!!
出来てるのか⁉︎⁉︎


時間かけるほど悩むので、何でもほぼ第一印象で決めることが多いです



一緒にレッスンを受けたのは、

ハンドメイド作家&アイシングクッキー講師(師匠はK♡先生)NAMIさん♡


NAMIさんは、


のスタッフとしても一緒に活動してます
ちなみに次号は7月2日発売です♡



勝手知ったる⁇3人なので、終始和気藹々

大雑把wな私は、K♡先生に手直ししてもらいながらもなんとか完成


産まれてくるのは男の子なので、男の子カラーでまとめました
リボン柄だけど



{59BE8932-0904-49EA-BA9E-B40963959646}




babyが産まれてくるまで我慢………





なんて出来るわけもなくw、持ち帰ったその日から早速使ってます


だって可愛いんだもーん♡♡♡(自己満w)



沢山おしゃべりもして、美味しいスイーツ食べて、ストレス発散


自分時間満喫しましたー


お二人ともありがとう


また来月、この3人である事にチャレンジしてきまーす楽しみ