現在四人目妊娠中チュー

体重増加になんて負けないぞ


東広島の自宅でひっそりと、
【焼きたてパンを楽しむ会】
を開催しております、

Hacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



おかげさまで、最近はリクエストをいただいてからのレッスン、という回数が増えました照れ

嬉しいですね〜キラキラキラキラキラキラ

ほぼお喋りメインな教室なんですが

皆様に支えられ、いつも楽しい&美味しい時間を過ごさせていただいておりますウインク


今回は月1ペースお願いで来ていただいている、T様とお友達のH様。


{F0B312C3-68E2-4672-99DA-5ED2719BF101}



今回は初めての《通常レッスン》メロンパン
以前は《おうちパンレッスン》に来て下さいました♡

お二人とも頑張ってコネコネ〜〜照れ


基本のパン生地を使って、アレンジパンに挑戦ですウインク



いつもお喋りに夢中で写真撮り忘れるワタクシ…、

今回も例外にあらず…


お喋りしている間に焼きあがっちゃいました



パンロールパン
パングラタンパン
パンツナマヨパン

{F03494EF-4B05-4A83-8721-993A602D0B6F}

ロールパンは私も成型苦手です…



ランチはジャーサラダ

{755D48B1-59A4-4BCD-A9FA-E96A5FA8F05E}



デザートは桜餡&抹茶のムースで

{33581E9C-E695-4101-A2FB-0A3564769E61}



お二人とも、初めての手捏ねパン作りを楽しんでいただけたようで一安心〜


T様からは早くも次回レッスンのリクエストもいただいているので、またお会い出来るのが楽しみですニコニコ



T様、H様、

今回もありがとうございました爆笑音符




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

クローバーお知らせクローバー
現在四人目妊娠中の為、体調を見ながらレッスンを行なっております。

まもなく妊娠後期に入る為、
6月以降は基本的に《おうちパンレッスン》のみの開催とさせていただきます。

《通常レッスン》についてはご相談下さい。

また、急な体調不良等により、レッスンが中止または延期になる場合がございます。

ご了承下さい。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚