パン焼きたてパンを楽しむ会パン

会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




GWも気付けば後半…、

お天気が良い日が続いてますね〜爆笑

我が家は最近週末にお出掛けしてなくて、(私が)ストレス溜まりまくっておりましたのでw、

先週の土曜日は山口の公園まで遊びに行ってきましたーチュー音符

運動会に備えて⁇お弁当作ってピクニック気分🍙

海辺にも立ち寄って、子供たちも大はしゃぎ爆笑



しかし長時間車で移動するっていうのも、さすがにちょっとしんどくなってきました



そして日曜日は、

のお仕事で、

《ハンドメイドマルシェin東広島》に潜入〜カメラキラキラ


{08A8853B-5A23-4E5A-AA14-10BA235B5AA2}


行きたかったイベントに、まさかお仕事として参加出来るなんてラブ

おかげで子供たちは旦那にお任せして(というか勝手に遊んでるんだけどw)、ゆっくり満喫して来ましたー!!!


お友達も沢山出店してたり、

お客さんとして来てたお友達やレッスンに来て下さった方など、

沢山の方々にお会い出来て大満足ラブラブ


肝心のスナップショット撮影も、お友達の協力もありスムーズに済んで、とっても助かりましたチュー

{A485F03C-E880-4FEE-ACE9-A3DB04995FB3}



快く撮影に応じてくださった皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ

次号【ponamama】は7月2日発売です流れ星




最近本当にカメラが楽しくて楽しくて、

常に『何か撮りたい!!!』

という衝動に駆られてます照れ


今はまだ技術も知識もペーペーwで全然無理だけど、

後々カメラに関わる何かをやってみたいなぁー…

と、妄想中です





GWも残り3日。

て、今日こどもの日ですやーん

て事で、子供達のリクエストに応えてあげようかな〜…なんて。


昨日から来てる義弟が子守をずっとしてくれてる(連れ回されてるw)から助かるわ〜





************募集中************

クローバー東広島市高屋町の自宅でのんびりとパン教室をしていますクローバー

一から作る『手捏ねパン』

忙しいお母さんの味方『“簡単・捏ねない” おうちパン』

お好きな作り方で一緒にパンを焼いてみませんかコッペパンパンメロンパン


ピンク薔薇5月のレッスンスケジュールはこちら🔜パン教室スケジュール



流れ星お一人様からレッスン致します音符
お友達同士、親子レッスン、グループレッスンなど、お気軽にお問い合わせ下さい
▶︎▶︎▶︎


********************************