焼きたてパンを楽しむ会

会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



新学期が始まり、予想以上にバタバタしております…

習い事の日時変更もあったりで、把握しきれてない母です



さてさて音符

そんなバタバタの前にレッスンに来て下さったのは、H様親子♡

娘さんからのリクエストで《メロンパン》を作りました〜爆笑キラキラ



メロンパンといっても種類は様々、食感も焼き方の好みも色々。

ちなみに我が家は、外ザクザク・中サックリ派ですニヤリキラキラ





娘さん2人も一緒にコネコネ〜音符音符

{4BDFA40B-FDAA-44EC-830D-194A2666AE11}


発酵中は子供達は皆んなで仲良く遊び、

最初は照れくさそうだった我が子たちも、帰り際には名残惜しそうにしていました



娘さん、メロンパンを作るのは初めてとの事でしたが、終始手際よく、メロンパン特有の網目模様も綺麗につけてくれました

お母さんの分もお手伝い

{1895C5CF-7D50-404D-9B91-CBB295D7896B}

{BCE8CF79-4F30-4E08-B5F6-21D1B4C5CE34}



みんなの焼き上がりがこちら〜メロンパン

{1ABB53B3-165B-4428-A778-C946255921B2}

{A110D1AF-ADC7-49A6-A997-EAC42E12CB86}



美味しそうラブ


お楽しみの試食タイム。

子供達に奪われ、私は半分しか食べられず…



今日の簡単ランチナイフとフォーク

{0111E3B9-56CD-4042-8751-E3944881DDA4}



デザートは初挑戦キラキラ《ガトーインビジブル》🍎🍎

{3BF195AD-F04E-4256-BD2D-F4EAC6893B47}




親子で楽しんでいただけたようで良かったですおねがいキラキラ

レッスン後に『おいしい!!!』と、笑顔を見る度にホッとします


H様、Sちゃん、Mちゃん、

ありがとうございました


是非また一緒に作りましょう〜