2017年の目標

パン屋さんを100軒巡る



こちらはベーグル専門店♡

『PANQUE』
(パンク)


{D0FDABCD-343D-46DB-AED8-3CE6ECCADECA}


お店の雰囲気がめっちゃ好みラブ  

そしてまさかのサカモトナツコさん親子との遭遇というミラクル

ほんとびっくりしたー!!!

{97ED2A59-3F2E-4075-9C80-0076CE9986BA}


開店して1時間も経ってなかったのに、店内の商品はほぼ完売状態

並んでる間にも次々と売れていき、焦る初心者…(^^;;



何とかゲットしたのはこの子たち


一つ一つが大きめで嬉しい♡

{7FB3B17C-A11A-4D6A-8E31-3E5D23C1E955}
⬆︎同じプレーンに見えて、歯ごたえが全く違う!!!これ美味しかったー♡


この限定の桜餅風⁉︎のやつも美味しかった〜♡
もう終わっちゃったかなー⁉︎⁉︎⬇︎

{9711788F-EFA1-43D4-98CE-0CF067A82A47}




全然選べなかった(泣)ので、今度は開店前から並ぼうと思います