焼きたてパンを楽しむ会

会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




簡単♬美味しい♡と大人気の《おうちパン》音符
パン《おうちパン》とは???→▶︎【おうちパン教室について】



今回は親子レッスンです爆笑

来てくれたのは、長女の時の幼稚園ママ友のYさん親子ウインク

卒園してからもクラス会や飲み会で会ってたけど、

去年は私が体調不良だった為、忘年会が出来ず…(飲み会幹事です)。


校区が違うから息子くんと会うのも久しぶりで、長女がどんな反応するかなー…ってちょっとドキドキしてたけど、

そこはやっぱり子供同士ニコニコ

すぐにワイワイ遊び出して一安心


{03A36F29-D2A2-470F-A594-A74EB8E05F0F}



メニューはまたまたまたw登場の…
《チョコチップスティック》

息子くんも一緒にコネコネ〜コッペパン

{78DBF2AC-5D5D-4E62-BFA1-B804A9699D01}


横からちょっかいを出す我が子たちw⬇︎

{31529600-7271-45B2-9912-E74E4DFE227D}



ワイワイ楽しいレッスン爆笑音符

お喋りしながらだと本当にあっという間



今日も美味しそうに焼き上がりました爆笑キラキラ
{66C0C019-1A24-4C9A-BBC4-BE95D481A481}




今日の簡単ランチサラダピザ

・全粒粉ベーグル
・ピザ2種(照り焼きチキン&マルゲリータ)…子供達用
・コーンとたまごのスープ
・サラダ
{D96C958F-373F-456D-BA9F-C160AC6FE757}


デザートは長女リクエストのミルクレープスイーツ(普通にクレープにするつもりだったから層が薄い…(^^;;)


{1551C103-0C1F-4E78-9C45-B850BB25AF95}





普段からパン作りをするというお母さん、

早速次回のリクエストもしてくれましたウインク

私も挑戦してみたいやつだから楽しみ〜チュー音符


またゆっくりお話ししようねウインク