2017年の目標

パン屋さんを100軒巡る!!!




もはや2ヶ月前ですが…(^^;;、

こちらもずっと行きたかったお店♡


『森のべーぐる団』


{F7664637-6E73-4A20-AAC5-4BB44EF4F1E2}

{4DF16665-5EC5-4F4D-95E0-BA3B3F440339}



ブログもずっと拝見してて、

ベーグル教室にも行きたいなー!!!って思ってて…


2月にチョコタルトのレッスンに伺った御宅のご近所だと知り、

帰りにパン友wのChiduruさんと寄り道〜



好みモロ被りの二人…、

ここでも見事にかぶるかぶる〜

でもだからこそ一緒にパン屋さん巡りが出来るんだけどね爆笑ラブラブ



お持ち帰りはこの子たちラブ

{1F177F1B-70CB-4928-8A9E-8612010AC424}



ベーグルは冷凍出来るのがいいところ♡

たくさん買ってちびちび食べました


全粒粉のやつがスキだな〜照れ

影響されて家でも焼いちゃったよチュー



店長さんもとっても気さくな方で、色々お話ししてくれました〜音符

予定が合えばベーグル教室行きたいなー音符音符