焼きたてパンを楽しむ会

会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




おかげ様で無事に安定期に入り、母子ともに順調です〜照れ(母は体重が順調過ぎてヤバイです…( ;  ; ))

4人目こそ基準値内で収めたい…ショボーン



さて!

久しぶりのレッスンとなりましたチュー(レポが滞っていたのでそんな感じはしませんがw)

今回も大人気キラキラ【おうちパン】よりリクエストいただきまして…、


《チョコチップスティック》



作りましたー爆笑ラブラブ


この子、本当に大人気です  

【おうちパン】の中では中級に当たるのですが、パン作り初心者の方でも簡単にお作りいただけますニコニコ


来てくれたのはハンドメイド作家のMちゃんウインク

{4F6E5C3A-3EDA-421C-B7CC-554A9418F96E}



Mちゃんは一緒にお茶会参加したり、

《team.furu✳︎furu》(もはや懐かしいな…w)のイベントに出てくれたり、

休みの日にはいつも娘ちゃんとお出掛けしている、とってもアクティブなママおねがいキラキラ


何気に会うのは久しぶりだった気が…⁇

そして勝手に我が家に来たことあると思い込んでおりました(本当に今日初めてだった…⁇w)


今日は春休みなのもあり、我が家の子供たちも3人揃って参加

案の定…、バタバタでした

{778DBF82-2CCE-4FE1-BC7C-5E3FAFF0B853}



そんな中、終始笑顔で作ってくれたMちゃんの焼き上がりがこちら
{335E6853-3B11-4695-8CBA-EBBC2C47B165}



左側が子供たち作コッペパン
{21A51C28-A9E7-4C44-9F91-4DD8F65E6C3D}




Mちゃんは「おうちにグリルしかなくて…」との事だったので、グリル焼き、

我が家はトースターで焼きましたニコニコ

グリルの方が早く焼けるので、子供たちは待ちきれずソワソワ…

本当にずーっと喋りっぱなしでした…



今日の軽食はこちら〜スイーツ

ブルー音符ツナとアボカドのフォカッチャサンド
むらさき音符コーンとたまごのスープ
ブルー音符グラノーラとチーズケーキのミニパフェ

{F60B178A-8ECA-4411-95E5-AF785425D31B}

{C8D7A156-4A04-4104-91C3-EAA62A0E38A8}



私の分はほぼ子供たちに食べられました笑い泣き

チョコチップスティック食べてないし…w



次回のリクエストもいただいたので、是非実現させましょう〜爆笑音符


Mちゃん、ありがとうございましたラブラブ





パン4月レッスンについてパン
現在調整中です
もうしばらくお待ち下さい


お問い合わせ・リクエストは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ
(体調等によりお返事が遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。)