焼きたてぱんを楽しむ会

会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




さて〜

今回もリクエストいただきました、

大人気♡塩ぱんレッスンキラキラ

リピート率No.1の看板娘です



来て下さったのは去年、とある勉強会で知り合ったT様と、お友達のA様。

わざわざ呉から来てくださいました


{3FBF207C-57B7-4D41-BC99-F90C91807CD6}


久々にお会いしたT様、去年お会いした時と相変わらず…、

いやいや、髪をバッサリ切られていて、さらにお綺麗でしたラブラブラブドキドキ…




普段からパンを焼かれるというT様、

さすがの手際の良さで、サクサク作業も進み音符

{1596FDB7-DF6A-4197-84F6-3886D4909F84}


同級生だというA様もとっても話しやすい雰囲気の方で、結婚話やリアル夫婦事情w、お子様の話で盛り上がり…(一緒に来てくれた娘ちゃんは、ずーっと良い子で遊んでくれてました♡)


あっという間に焼き上がりました〜チューラブラブ



♡Tさまの仕上がりはこちら♡
{5619FC28-B6C4-4FDC-BE4F-8669B92909CE}

♬Aさまはこちら〜♬
{F2C520CB-496C-4CE6-9DC6-3252686C33C7}
ひとつ食べられちゃった♡w



焼きたてのいい香りがお部屋に広まると、テンション上がりますよねー爆笑キラキラ


お伝えしている配合や成型は私好みのレシピなので、それぞれお好きなようにアレンジしたいただいて大丈夫ですよ〜ウインク

少し変えるだけで食感も見た目も変わって来ます。


今日も軽いランチを添えて…サラダ

{62E7A2DF-13F7-4759-B217-DCA51DE1251F}





T様、A様、

とっても楽しい時間をありがとうございました照れラブラブ


是非おうちでも作ってみてくださいね爆笑音符