焼きたてぱんを楽しむ会

会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



最近、スイッチが入ったり切れたり

テンションの起伏が激しいです



さてー!!!

かなりレポが遅れましたが…えーん

またまた大人気キラキラ《おうちパン》レッスンさせていただきました爆笑


今回は、お子様からのリクエスト率がダントツで高い、『チョコチップスティック』チューキラキラ(この日も参加者の皆様全員、1歳前後のお子様連れ♡)


仲良し3人組で参加していただいたので、終始会話&笑いの絶えない楽しいレッスンでした爆笑音符音符

{61A8244A-4227-46B0-9621-4473AAE8F2F3}





スティックタイプはお子様にも食べやすく、アレンジ次第で離乳食期の掴み食べ練習にも使える優秀パン照れ


朝ごパンにもおやつにもオススメですコッペパン


いつもは手軽なトースター焼きをオススメしていますが、今回は3名様でのレッスンだったので、グリル焼きにも挑戦ウインク


{B67E7E61-8F7C-4E97-903E-F31596AD08CC}

↑の写真じゃ違いが分かんないなw


グリルで焼くと、網目でちょうど良い感じに線が入り、お子様が食べる時にちぎれやすくなって良い(個人の意見ですが)という利点もニコニコ

あと、見た目可愛いので結構好きだったりします



今回は初の午後からレッスンだったので、パンをメインにし、軽食をデザート2種にチェンジ

リクエストいただいた『粒ジャムいちごのスコーン』と『プリン

{25BE5EDD-F82F-403E-B7DD-34BBE662A28C}


皆んなでワイワイ食べました爆笑
{1ABDF808-471F-446C-89D9-4E0069B54F6F}




いや〜毎回の事ながら、美味しい&楽しい時間はあっという間です〜



さて、次はどんな《おうちパン》が登場するかな〜〜

お楽しみに





おうちパンレッスン詳細はこちら➡︎《おうちパン》とは⁇

通常レッスン詳細はこちら➡︎《焼きたてぱんを楽しむ会-alis-》

食パンお問い合わせはこちらから➡︎お問い合わせ・質問はこちら