焼きたてぱんを楽しむ会

会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




レッスンに来ていただいた方から、


「簡単過ぎてびっくり!!!」

これだけでこんなに美味しいパンが焼けるなんて✨」

「これなら子供と一緒にも作れる〜♬」
「市販のパンが買えなくなりそう〜w」
「自分でアレンジ出来るのも楽しい♡」




などなど、ご好評いただいている【おうちパン】


今回は前回参加してくださったT様が、お友達と一緒に来て下さいました〜大泣きうさぎカナヘイきらきら

メニューは、前回おまけパンとしてお持ち帰りして頂いたところ、

お子様達から「作って!!!」と即リクエストが来たと言う、


《チョコチップスティックパン》コッペパン

{C70D3943-25A5-4282-9DE9-06B8F6C91EF7}




前回の《ドデカフォカッチャ》に比べると工程は少し増えますが、これもまた下準備は10分程度爆笑


とってもカンターン音符音符


{6B4D72E2-11CC-46AF-80AE-0FFEF7CA8016}

またもやお喋りに夢中で、全然写真撮れてませーん…ショックなうさぎエヘヘ…


お二人の焼き上がりがこちらつながるうさぎカナヘイきらきら

{90C2042D-E997-432B-8E1C-3F47B98607AC}



個性出てますねー♡w



試食タイムはココットキッシュを添えて…ウインク


おまけパンは《フルーツたっぷり♡ちぎりパン風ドデカパン》コッペパン
↑来月のレッスンメニューです♡

{2ECD5E44-72DE-472E-B1FA-52A970B143F8}



これでお子様達からおねだりされてもすぐ作れますね爆笑ラブラブ



デザートは《スティックバナナパイ》♡

{3DBD63D7-1E8E-40D2-9CD0-B12EB818BBBC}





この日は3ヶ月のベビちゃんも一緒に参加♡

めっちゃ良い子で、お喋りも上手で、終始ニヤニヤしてました




T様、H様、

楽しい時間をありがとうございました


またお会い出来るのを楽しみにしています