焼きたてぱんを楽しむ会

会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



旦那様が単身帰省中の為(家出ではありませんw)、

我が家にしては珍しく⁇、休日にお友達と一緒に過ごしておりましたつながるうさぎカナヘイきらきら



午前中は幼稚園の園庭開放に参加し、【お店やさんごっこ】を楽しんだ子供たち音符

毎年この日だけは欠かさず行ってます

年々クオリティが高くなってるのは気のせいかな…⁇


その後すぐに帰宅し、お昼ご飯をササっと済ませ〜、

午後からはお待ちかねの私の⁉︎時間ラブラブラブラブ


【アイシングクッキー教室】
《by.welina  K♡先生》
K♡先生のblogはこちらから➡︎



お友達と二人でリクエストしちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート


本当は旦那様に子供たち何人かをスノボに連れ出してもらおうと思ってたけど、急遽全員参加に…

まぁ、これはこれで楽しもう…、と気を取り直し、親子レッスンに変更してもらいましたウインク



リクエストしたのはこちら〜カナヘイハートカナヘイハート

{60EB2E3F-D6D9-4B81-9F9B-EF2469B4C3F9}


ハートハートハートエグゼイドハートハートハート
(Level.2)



末っ子のリクエストじゃないですよ、

私のリクエストです!!!w



実物は予想以上にクッキーが大きくて、

さらにアイシングクッキーを作るの何ヶ月ぶり⁉︎⁉︎って感じなのでドキドキ…ガーンキラキラ


でもここはウジヴジ悩まないで、思い切りやらなければ…!!!

愛するエグゼイドの為だものラブラブラブラブw



というわけで、K♡先生の丁寧な指導を受けつつ、何とか形になって行き…カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D557D8F4-D333-4AB5-AAE5-52449F041F43}


完成したのがこちら〜〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


{3213FAA2-72A2-4675-B5B8-98BCEEFB198B}
♡と☆は娘たち作♬

{741EFDF3-958D-4B43-BBBA-C077FDE90E68}



はい…、


完全に自己満ですw


いいんだもーん!
好きなんだもーん!
永久保存版にして飾るんだもーん!!!w



もぅ、見るだけでにやけてしまう…(重症…w)




子供たちはフリースタイルwで

長女は何度かやった事があるのと、こういう作業大好きな性格なので、誰よりもサクサクと進めておりました


3人の仕上がりはこちら〜〜

{21C6BFD9-4E0B-450B-9F19-6D7F50867ECA}

上・長女作       下・末っ子&次女作




うん、まぁ…、

芸術が大爆発してる感じで…ね笑い泣き



一緒にやってくれたYちゃん、

休日返上してくれたK♡先生、

お二人ともありがとう爆笑キラキラ



アイシング、楽しくなってきたーカナヘイハート

次は◯リキュアだって〜〜