焼きたてぱんを楽しむ会

会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



レッスンを受けた方から大変ご好評いただいております

【おうちパンレッスン】食パン


3回目のレッスンは去年、とあるWSで知り合ったT様キラキラ

同じ年頃の娘を持つ親同士、《女子あるある》で盛り上がりつつのレッスン音符

普通にレッスンしても約1時間で終わる【おうちパン】

さらにあっという間に時間が過ぎたように感じます爆笑





材料をタッパーの中で混ぜ混ぜ〜〜〜音符

{0EF81774-6699-4CAB-9409-5631499DB8E2}


冷蔵庫で一晩寝かせたら〜
(レッスンでは私が事前に仕込んだ生地を使います♡)

折って〜たたんで〜

トースターにポンっ爆笑キラキラ

{3C77DDB1-2BCF-4552-8B80-7151DD395F86}

ハイ、出来上がり〜〜〜ハートハートハート

{B2286878-22BA-4909-AA5A-B810A30C46DA}




はやっ………びっくり





早いんです!w
びっくりです!!!w



こんなに簡単なのに、


とっても美味しいパンが焼けちゃうんです爆笑キラキラ



本当にシンプルな材料、道具しか使わないので、


お家に帰ってすぐに作れて、

お子様と一緒にも作れて、

アレンジも自分のアイディア次第カナヘイきらきらカナヘイきらきら

翌朝は焼きたてのパンを食べて、みんな笑顔に〜〜ラブラブラブ




T様も、早速翌朝アレンジしてくださり、素敵な朝ごパンに変身〜〜爆笑ラブラブ

{2D31B0D9-C379-4120-8459-CA3A8CFBFF16}
↑カマンベール×チェダーチーズ×オリーブオイルがご家族に好評だったそうです(●︎´艸`)ムフフ


美味しそう♡♡♡


ありがとうございます(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



そんな素敵な【おうちパン】♡


是非作ってみませんかつながるうさぎ





つながるうさぎ2月レッスンスケジュール・お問い合わせはこちらからカナヘイピスケ➡︎焼きたてぱんを楽しむ会《alis》スケジュール


{0B5A83AA-4092-4A9A-BBD9-EC2529ED2891}




{722DBE67-5590-4B76-9483-6E355C3E794F}


※通常レッスンのリクエストも随時募集中です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*