焼きたてぱんを楽しむ会、

会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



今日は初めての《おうちぱんレッスン》でしたー爆笑ラブラブ

加えて言うなら、今年初レッスンでした♡



来てくれたのはご近所のお友達お二人ニコニコ



私も先日キラキラ体験してきたばかり♡♡♡
赤薔薇グルーデコ作家のChiduruさん
今週既に3日会ってる(行動を共にしてる⁇)Chiduruさん

ピンク薔薇娘ちゃんが長女と同じピアノ教室に通っているI様♡


{B6C6395A-FC3B-417A-B488-BC2455C4B979}
久しぶりのレッスンで、写真撮るのすっかり忘れてた件…


初めてのおうちぱんレッスンでドキドキでしたが、

終始穏やかムード&お二人のフォローのおかげでスムーズに作業も進み(ちょっとアクシデントもあったけどw)、


こんなに美味しそうなパンが焼けましたーラブラブラブ


{9750A082-1D25-4AC0-B147-F9C2846FE611}

星左…魚焼きグリル、右…オーブントースター で焼いてます

{218514D8-C6FB-43E7-9106-8353E59E7BDB}


早速焼きたてを試食しましたよ〜爆笑音符


{4378FBDE-B2F7-41ED-A417-6321E922898B}



今日のおまけは《チョコスティックパン》音符

フォカッチャとは少し材料が違いますが、作り方はほぼ同じ爆笑

こちらもリクエストがあればレッスンしますよ〜ウインク




今日やってみて改めて思ったのは…、



『おうちぱんって、本当に簡単だなー!!!!!』





ということ


パン作りをされたことのある方は余計に感じると思います!

物足りないかも…って思ってしまうくらい⁉︎⁉︎w


でも、本当に簡単だけど、美味しいパンが焼けるんです〜爆笑ラブラブ


基本の作り方さえ覚えてしまえば、あとはアレンジ自由自在音符音符音符


お好きなフィリングやトッピングでお楽しみいただけますウインク


是非是非、お試し下さいねウインクキラキラ



クローバー現在募集中のレッスンクローバー

【おうちパンレッスン】…約1時間半

前日5分準備して、翌朝起きてすぐ焼ける♬
忙しいお母さんのお助けレシピ!

基本の作り方さえ覚えてしまえば、アレンジ自由自在♡

今月は《ドデカフォカッチャ》を作ります(*^^*)


{B8EA3C82-6BBA-4DE0-A406-B463717CB400}

【通常レッスン】…約3時間

《塩ぱん》《ウインナーパンまたはツナマヨパン》のどちらかをお作りいただきます。

手捏ねでのレッスンとなります。

{A6CB91EB-AD13-4E47-9A09-32DC174024C5}


つながるうさぎレッスンの詳細、お問い合わせはこちらから➡︎《2月レッスンスケジュール》