2017年の目標、

パン屋さんを100軒以上巡ること୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



2軒目はこちら〜コッペパン


【Bnulangerie  Sogii】(福山)

{1978C5B9-42AF-4A68-8A2D-4905FD1D9C3A}


川沿いの、ちょっと細い道に入ったところにあります。


中に入ると私好みのパンたちがずらり〜♡♡♡

ハード系、デニッシュ系、バゲット、サンド…、

目移りするー!笑


全体的に見た感想をざっくり言うと、


『女子が好きそう』


なパンたちとお店の造り、です。

スタッフも女性の方ばかりでした。


無意識に⁇直感で⁇買ったパンたち…。

{D0D440B1-5A0E-4E97-8950-81007CC101C0}


個人的なヒットは、バタールと蓮根が入ったやつ!(名前忘れた…)↓↓↓


{35A7765F-F8FB-4378-B39B-DA09B57CCE80}


フィリングたっぷりで食べ応えもあり、

何と言っても味付けが絶妙!!!

これはリピします!


バタールは、パン自体がすごく美味しくて、トーストするとサクサクに〜ラブラブ

バター多めなのか、粉自体の味なのか、粉の配合なのか…

初めての味で感動しましたキラキラキラキラ



店内はお客様が溢れてて、写真撮れず…あんぐりうさぎ

行った時も駐車場いっぱいでした!



大好きな福山でお気に入りが増えて嬉しいなぁカナヘイきらきら

雑貨屋さんとパン屋さんが溢れる街《福山》、皆さんも是非行ってみてね〜とびだすうさぎ2カナヘイハート