今年の目標、

パン屋さんを100件巡る爆笑ラブラブ


早速行ってみよーチューキラキラ



【Amie Bakery】さんコッペパン(呉)

{9B983621-5F38-4287-A199-284559A06A60}



こちらは、某イベント(行くの遅過ぎて殆ど何も買えず不発だった…)に行った帰りに立ち寄りニコニコ


店内にずらーっと並べられたパンたちラブ

{AAD31EAB-5F60-424C-B598-F8641F18B24B}
※写真お借りしました




悩みますなー


ちょうど3時のおやつタイムピンクドーナツくらいに寄ったんですが、

私たちが会計した後からどんどんお客さんが〜

地元の方に人気なんですかね⁇

東広島でいう、《あすなろベーカリー》的な感じかな⁇

子供たちが好きそうなパンが多かったかな。


{404254AA-D501-4704-AE82-06CF8FC0AF93}



お値段もお手頃で、この日は10個買っても約1,100円口笛
(車中で食べたので全部は写真撮れず…)


↓個人的に左端の小豆蒸しパンが懐かしくて喰いつきました
{069EE6FA-D4F2-4BA8-A47D-56B84DA1C176}



お財布に優しいのが嬉しいねハートハートハート


パンを買った後は、セルフでコーヒーやジュースのサービスありコーヒージュース

店内と外にテーブル席があります(今の時期外は寒いけどw)。



種類が多いのでまた行って色々試したいなーと思いますウインクキラキラ




【Amie Bakery】
〒737-0935 
広島県呉市焼山中央2丁目8-10

Open➡︎am7:00-pm19:00
無休⁇

※駐車場あり