只今臨時休業中のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


元々引きこもり気味なのに、月曜日から下二人がインフルエンザになってしまい、さらに引きこもり…

毎度のこととはいえ、高熱で泣く我が子をなだめるしか出来ないのはしんどいですねー

早く治りますように

あと移りませんように(家族全滅しても移ったことないんですよー)



さて。

年末から引きこもりの日々が続き、

でも何かしてなきゃ落ち着かない性格…

こそこそ⁇とパンを試作したり、

ごはんレシピ見漁ったり、

溜まってる録画を観たりしてるんですが…。



かなり前にWOWOWでやっていた、

『パンとスープとネコ日和』

をようやく観まして…


『なんて理想なんだー♡♡♡』


と、一人でテンション上がっておりました


お店の雰囲気、規模、内装、場所、環境、空気感、メニュー、人間関係…。



ぜーんぶ好きだなぁ




久しぶりにほっこりして、

美味しいサンドイッチとスープが食べたくなりました


で、

お得意のw、思いつくままトッピングのなぐり書き!!!



{DF620695-8F3B-434F-A76F-25039095598F}



こうやって妄想する時間が大好物です


美味しいごはんは人を笑顔にするのだ


そういうごはんが作りたいなぁ