Hacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


最近、ありがたいことに、

『Hacchi』という名前で呼んでいただける機会が増えましたカナヘイハート

まぁこれだけBlogで書いてたらそりゃアンタ…、って感じですけど


じゃあ、なんで『Hacchi』なんですか?


と聞かれて…、


困るよねー
困るんかいw。



元々Blogを始めようと思ったのは、

とある人に出逢ったからで、

その日から私はずーっと、その人を目標に(なんて言ったら失礼なんですけど)、


『こんな風に、キラキラして生きていたい』


って思って過ごしてます。



今でも、その日のことを思い出すだけで鳥肌が立つし、

その瞬間の自分の顔(いや、見えないんだけどw)も、はっきり分かります。


衝撃的すぎて。



『私も何かやらなきゃー!!!!!』


って一念発起。


でも、『熱しやすく冷めやすい』自分の性格も分かっていたので、

『3年で何かしらの結果を出す』

という、期限付き。

ちなみにその期限まで、あと約一年。


昨日タイミングよくマヤ暦の話を聞いたので、

内心一人で、

「ほほぅカナヘイきらきら

となっておりました





だからなんで『Hacchi』なんだよ、って話ね


私、こう見えて♡がちっちゃいのでw、

ちょっとしたことで凹んだり、落ちたりするんですねー。

でも


凹んでもすぐ復活するのが良いところ
単に忘れるだけ…笑


だから、何度凹んでも、つまづいても、その度に立ち上がって、進んでいけばそれでいいんだ


と思い、その時に浮かんだ言葉が、


『七転び八起き』



よく“ラッキーセブン”ていうけど、


私はその次に行きたい

7回転んだ後に見えるものが何かを知りたい



と、大それたw気持ちを込めて、


『7の先の8を目指す』


で、8→Hacchiと、もじったわけです



引っ張った割に大した理由ないじゃーん!て笑!


まぁ、自分の気持ちを再確認する為にも、


こういう振り返りも大事だと思うんですよ



皆さんも是非、やってみてねとびだすうさぎ2サッ



↑カナヘイの絵文字可愛いw♡


{BC8A75B2-26CE-4E58-8623-B530AC20EDED}