はい、

全然追いついておりません…(ーдー;) 

時間の使い方が来年の課題です。

あ、Hacchiです
(ヒロシです…みたいなw)


さてー!

皆さんご存知⁉︎⁉︎、『team.furu✳︎furu』のメンバーお二人からリクエストいただき、期間限定《栗ぱん》レッスン開催しましたー(*´ㅂ`*)

{5927F8B9-7ADF-4A4C-A09E-643B4A6A3454}


なんともゆる〜い感じで進めてしまったレッスン…、

後々になって色々と反省しております…(ーдー;) 

見本用のリース作り忘れてたし…(K♡先生ごめんなさい…)K♡先生とのコラボレッスンはこちらから🔜クリスマスspecialコラボ♬



お二人とも某大手パン教室で学ばれた方なので、毎度私が教えられることはない…と思うのですがw、

今回もたくさんお喋りしながらも、サクサクと作業進めてくださいました爆笑

ころんとしたフォルムが可愛い栗ぱんラブ

{AE824F01-76E2-4717-8CAA-8725F4491B50}

小さめサイズが人気です♬

{F53F29DA-9F4A-418E-8C4E-9DDD356B8BA8}

栗ぱんは今月いっぱいの限定メニューです♬

あと一回くらいは出来るかな(^^;;⁇




レッスンの後には再来週に迫ったクリスマスイベントの打ち合わせを兼ねて【N cafe】へ〜♬

{1C1FE11C-FDA0-4646-B34A-195EEED724FA}

ランチは優しいお味でした〜(*´ㅂ`*)♡

今度はデザート食べに行きたいなー。


最初は座るのに苦労した⁇座敷席にあるクッション⁇も、2回目で何だかおsiri♡に馴染んでました




しかし…、

クリスマスイベント…、

メンバー多忙の為、前回のハロウィンに比べて準備が遅れまくっております(^^;;

何とか楽しいイベントになるように全力尽くしますー‼︎‼︎

そして私は何で出店するのか……⁉︎⁉︎


乞うご期待!!!!!


『team.furu✳︎furu』ってなに⁇⬇︎⬇︎⬇︎