Hacchiです、

Hacchiです、

Hacchiです…


(はい、わからない方は前の記事を読んで見てね)



さてさて♬いつも同じ切り返しw。


今回は素敵なお姉さま方にリクエストいただきまして、大人気《塩ぱん》レッスンでした(*´ㅂ`*)


本当は先月の予定だったのですが、

感染将軍が我が家を襲った為、この日に延期に…。

ご迷惑をお掛けしました、



久しぶりな3人レッスン♬

私も緊張しましたー!!!!!

でもお姉さま方とのトークが楽しすぎて楽しすぎて…

例によってずーーーーっと喋ってましたね爆笑

よく笑ったー!

お喋りしながらも、手はしっかり動かしていただきまーすチュー

{4E5882B3-DBE6-446A-98E5-7019D8618CBE}


最初は「手にベタベタくっつくー💦」と悪戦苦闘していた生地も、

コネコネしていくうちにどんどん綺麗な生地に照れ

「それ可愛いやーんハートとお互いの生地を褒め合ったり…爆笑

パン作りは「愛情」が大事ですウインク



お一人は遅れての参加だったので、

先にコネコネしていたお二人から、ビシビシと指導を受けておられました


{06B61F43-DA14-4A1F-9DD7-AC5395DBF1C1}


三者三様、

個性的な塩ぱんたちが焼きあがりましたよ〜ラブ

{EFDFC91F-2281-4A5C-A4DF-80CA6FC3A893}



Hacchiパンは、《美味しく♡楽しく♬》がモットーなので、

色んな形があって良いのです〜照れ

自分で最初から使ったパンは、きっときっといつもより何倍も美味しく感じていただけるはずですチューハート



参加していただいたO様から、

『チビ(お子様)が気に入って、放してくれなかったんです〜笑』と、可愛いお子様の動画まで送っていただき、嬉しさ倍増ですラブ

ありがとうございます

是非ご自宅でも作ってみてくださいね


{419D30C6-AAEF-43A1-863A-DA9DF31951B0}


皆さま、ありがとうございました(*^^*)