焼きたてパンを楽しむ会♫
会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


今日は
『売れる!メルカリDEちゃりーん♫』
コラボ@東広島第3弾!!!!!

なんと!!!!!
マキコさんも参加してくださいましたチューキラキラ

{C3A64412-C7FF-483E-9999-70F23B250FC1}

私いないけど…笑


今日もひたすら塩ぱん焼いてました

サッチャンにも、

『塩ぱん屋やれば爆笑⁇』

って言われました


『一度食べたら、他のお店の塩ぱんは食べれない!!!!!』


と言わせてしまうほどw、

自信作の塩ぱんです爆笑

{A4D5196B-8579-47E8-986E-3C9932480D06}



さてー!!!!!

12月のレッスンメニューを発表しますよーチューキラキラ


はい!!!!!

ドン!!!!!!!!!!笑


{E24C92F8-B937-4EAE-B194-35A71130592A}



こんな写真でごめんなさい…

夜焼いて、朝撮りなおそうと思ったら、

子供たちに食べられてました…笑い泣き

また作ってUPします。




 …というわけで!!!!!


12月は、

『飾ってよし‼︎食べても良し⁉︎のパンリース』

を作りまーす爆笑



サイズは写真のメジャーを参照にw、16〜17㎝になりますニコニコ


レッスン日程は改めてUPします!


「レッスンは難しいけど飾りたい…」という方、

オーダーも受け付けますので、ご相談下さいね照れ


またまた、
いつもお世話になっております、


アイシングクッキー教室
ともコラボ予定です♬



こちらも詳細決まり次第お知らせしまーす爆笑


お楽しみに〜チューハートハートハート