焼きたてぱんを楽しむ会
会長のHacchiです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


今回のalisは久しぶりの
ちぎりぱん〜♫

10月のメニューとして出していた
『カボチャのちぎりぱん』、



11月になってしまったのでw、
少しアレンジして、
2色のちぎりぱんに変更

カボチャパウダー紫いもパウダー
使って

{44A9E55C-36A8-45CD-AE6B-E89D5BA76358}

すごい色〜笑!



子供ちゃん達には、ベーシック生地を使って好きな形に成型してもらいました(●︎´艸`)ムフフ


{B7BEDBF6-0752-4674-B83C-F6606E9F84BB}



S様親子は、
9月の【メルカリコラボ講座】➡︎

にご参加いただき、その時にパン教室のお話をさせていただいてました♫


I様親子は
【夏休みの親子レッスン】➡︎

にも来ていただいたので、Eちゃんはサクサク1人で作業私出る幕はほとんどなし



今日はデモなしレッスンだったので、ちょこちょこお手伝いをしつつ、

ベビちゃん抱っこして癒されたり〜

しかし同じお母さん同士、
やっぱり育児話がいちばん盛り上がりますね(*´ㅂ`*)♥

こうやって話すだけでも、日々モヤモヤしてる事が解消されたりしますよね〜

【alis】を始めたキッカケもここに繋がります


そしてそしてー!

今日も素敵な&可愛いパンが焼きあがりました

{CD6F9F80-ACA6-4DCA-84EE-720C3A36CAE6}




S様、I様、
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎▼︎

11月レッスン日程はこちら➡︎11月レッスン日程

残席わずかです

▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎▲︎