三人子連れで白樺リゾート池の平ホテルに行ってみた⑥ | ぽんなのブログ

ぽんなのブログ

我が子へのメッセージ

で、またまた続き。


ひらめきそのじゅうひらめき


まだまだホテルの魅力はあるんだけど、ここで一旦スキー場の魅力を。


1番近いのが池の平スノーパーク。


子供三人、保護者二人、いつも一人保護者が足りん。


長女が高学年になって大丈夫なシーンも増えてきたけど、アウトドアとなるとまだやっぱり一人じゃ不安。


でも、ここはほんとすごかった。


真ん中に動く歩道があって、片方はソリ遊び広場、片方はスキーとボードゾーンのキッズエリア目がハート


これが三人子連れにはありがたいほどありがたい。


つまり飛び出すハート


どちらかにいれば、

子供三人の様子がみえるスキー場


傾斜も距離もちょうど良い長さ。

もちろんまともに滑れない状態でね指差し

怖さがなくて、初めての子供には最高すぎる環境でした歩く




入場料も宿泊者はとても良心的キューン

レンタルもここの入場料も宿泊者割引が地味にありがたくスター


そり貸し出し無料で

入場料一人500えんちゅー




ベビーパークには雪山の滑り台があったり

かまくらがあって、もはやベビーじゃない三人も喜んでたちゅー