している りく です合格  お久しぶりです( ´艸`)


しばらく更新してなかったのは、アニメを見たおしていたからベル


ネットオタクなわりに、BLってなんぞ? 腐女子ってなんぞ?

と謎にはまっていた訳ですリボン


とりあえず、チューリップピンク純情ロマンチカチューリップオレンジとか見てみましたw

まぁまぁでした。 好みの問題ですね、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


銀魂 とか見て 神楽の「おはようございますよー」が大好きになったりコスモス


あぁ、次は何を見ようかしらねこへび

今日、起きたらいつもの出る時間。。。


喉も痛かったので、ついつい。。。


お仕事休んじゃった叫びヒーーー


やっちまったなーパンチ!


こんな、社会人になっちゃ駄目なりー。

って、今のご時世お仕事あるだけで幸せなんだからね、

真面目に頑張りますガーン

良樹さんって方から、アメンバー申請来たけど。。。

いきなり、


「初めまして! 外科医の良樹です」


だってにひひ


IQ 低そうな外科医だなw


というわけで、他にも何人か同様の申請受けてるようですね音譜


りくも気をつけよう~っとビックリマーク