している りく です
お久しぶりです( ´艸`)
しばらく更新してなかったのは、アニメを見たおしていたから![]()
ネットオタクなわりに、BLってなんぞ? 腐女子ってなんぞ?
と謎にはまっていた訳です![]()
とりあえず、
純情ロマンチカ
とか見てみましたw
まぁまぁでした。 好みの問題ですね、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
銀魂 とか見て 神楽の「おはようございますよー」が大好きになったり![]()
あぁ、次は何を見ようかしら![]()
している りく です
お久しぶりです( ´艸`)
しばらく更新してなかったのは、アニメを見たおしていたから![]()
ネットオタクなわりに、BLってなんぞ? 腐女子ってなんぞ?
と謎にはまっていた訳です![]()
とりあえず、
純情ロマンチカ
とか見てみましたw
まぁまぁでした。 好みの問題ですね、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
銀魂 とか見て 神楽の「おはようございますよー」が大好きになったり![]()
あぁ、次は何を見ようかしら![]()
今日、起きたらいつもの出る時間。。。
喉も痛かったので、ついつい。。。
お仕事休んじゃった
ヒーーー
やっちまったなー![]()
こんな、社会人になっちゃ駄目なりー。
って、今のご時世お仕事あるだけで幸せなんだからね、
真面目に頑張ります![]()
良樹さんって方から、アメンバー申請来たけど。。。
いきなり、
「初めまして! 外科医の良樹です」
だって![]()
IQ 低そうな外科医だなw
というわけで、他にも何人か同様の申請受けてるようですね![]()
りくも気をつけよう~っと![]()