前回の続き、食べ物編です。

③ベリー系を食べる
女の子産み分けには
ラズベリーサプリが有名ですよね。

私も取り入れようとしたのですが
何せ高いのと、売り切れていたり、
海外発送で到着までに時間がかかったり…

で、欲しい時に常に手元に無かったりしています。

でも、ベリー系のお菓子を食べたり、
スムージーを飲んだり。

今まではスイーツや飲み物などで
ベリー系を選ぶことはほぼ無かったので
産み分けをするようになってから
意識してベリー系を取るようになりました。


④カフェインレス

これも女の子産み分けでは良く聞きますよね。

1人目男の子だった我が家は…
私は抹茶や緑茶が大好きピンクハート
夫はコーヒーやエナジードリンクが大好きですアセアセ

特に夫は常にコーヒーやコーラ
ブラックガムを口にしているような人です…

夫に内緒で産み分けと言う
ブログの主旨から外れてしまうので
ズルいのですが…

仲良しする頃 一週間くらいの間だけ
これらを控えてもらうようお願いしています。

(「取ると男の子産まれやすいらしいからー」と
正直に言っています。)

が、元々産み分け反対派。
しかも「そんなことで?ぼけー
と、呆れた感じで言われましたし、

会社でコーヒーやガムは欠かせないようで
多分、減らしてくれていない気がします笑い泣きアセアセ


私が目の届く時(夜や休日)は
コーヒーやコーラを禁止にしています(笑)
※仲良し一週間の間だけ

と、言うことで
かなりゆる~い制限ですが、少なくとも
仲良しの直前にカフェインを取るという事は
ないかなと思います!!


こんな感じでゆるゆるの産み分け食事編でしたてへぺろ