ちょっとウツ そして セックスレス
どうしてだろう。最近とっても気分が暗い。
何があった、って訳でもないのにな。
多分、その"何もナイ"のが、私のプチ・ウツな原因かなぁ
季節って言うのもあるのかなぁ
バタバタと結婚、退職、新しい生活…ってあわただしく日々が過ぎて
やっと落ち着いた、今日この頃。
今までが忙しかったせいか、なんだか…"空っぽ"な気がしてしまう。
「時間できたら、やらなきゃ!」って思っていた事が沢山…あったのにな…
どうしてだろう?全然する気になれない。
そう、そして、最近ちょっとセックスレス。
一緒に生活し始めてから、セックスする回数はとても減った。
どうしてかな?
私が忙しくってテンパっていた時は、よく彼を拒んだりしていた。
疲れていて、その気にはなれなくって…
でも、時間は余るほどある今、私はとってもウェルカム。だった。
でも、だんだん旦那様に求められなくなって、拒まれるように。
飽きちゃったのかな…もう冷めちゃったのかな…
私が下手だからかな…
いっぱい悩んだ。一人で、誰にも言えなくて悩んだ。
そして、一人で我慢できなくなって、ついに旦那様に聞いてみた。
「Uniが悪いんじゃないんだ。冷めたとかじゃないんだ。こんなに愛しているのに伝わらない?」
「最近…歳のせいもあるのかもしれないけど、勃ちが悪いんだ…早いし…自信がなくなっちゃって…」
「こんなに愛しているUを、満足させてあげられないのが、申し訳ないんだ…」
と、言われた。
そうだったんだ…。全然気付かなかった…。
確かに、なんだか前と比べて、だんだん早くなっていってるな?とは感じていたけど…
それを、そんなに不安に思っているなんて、思いもしなかった。
私はもともとイクって言うのが良く解らない。
だから、あまり「イキたい!!」って思わない。
私にとっての"満足"って、彼がどれだけ気持ちよがっているか、なんだ。
でも、そんなの彼には、伝わらないよね。
その話の後から、
「誘ったりするのは辞めよう。」
「彼が本当に"したい"と思ってくれた時にしよう。」
「それまで我慢しよう」
そう、思っていた。
でも…どうしたんだろう…
この前、やっと彼から求められたのに、なんだかその気になれなくて断っちゃった。。。
その次の日も、求められたのに、また断っちゃった。
どうしよう、私、セックスが怖くなってきた。
一人で一杯悩んで、いろいろ調べたりして…不安で…
気付いたら、大好きだったセックスが怖くなっちゃった…
どうしよう…
こんな事、旦那様に言えない…
そして今は、ちょうど用事もあったし、一人実家に帰省中…