推しの推しメシ | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

週末、油そばを食べに行って来ました✨



全国に35店舗ある、【東京油組総本店】と言うお店。



実は去年の夏に一度行ってました。


旦那くんが同僚に勧められたと言う事で、一緒に行ったのに写真も残してないし、味すら覚えてなかった泣き笑い



なぜ再度訪れたかと言うと…


タイトル通り『推しの推しメシ』なのです。


去年の年末、スケジュールで日本に訪れた時に忙しい合間を縫って食べに行ったと言うのが、ここの【油そば】


しかも、コロナ前にも訪れていたみたい。

アミ(ファン)歴浅いから知らない情報でした💧



もう一度、しっかり味わって食べるために行って来たよ!



油そば(並)

おすすめのスペシャルトッピングAにしました。



ここに、辣油とお酢を入れてよく混ぜて食べます✨



うんうんうんひらめき


麺がモチモチ!

『油そば』と言う名前とは違って、お酢を入れるからさっぱり食べられる✨


辛いのが好きなので、辣油はオススメの量より多めに入れて辛くして食べました。



今回は、よ〜く味わって完食



行った店舗は違うけど、同じものを食べて推しの好みの味が知れて嬉しいです飛び出すハート




旦那くん、こんな理由で再度行きたい!と言ったのに気持ち良く付き合ってくれて感謝ですニコニコ