帰省すると食べ過ぎちゃう。 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

今日はクリスマスですね🌲


月曜日で普通にお仕事だし、旦那くんも不在なので特に何もしませんよー真顔






金曜日から、群馬に帰省してました


旦那さんの仕事の都合でアメリカに行っている友達が一時帰国したので、会いに行って来たの。



いつもの仲良し同級生4人でランチ。


美味しいパスタランチを食べたのに、写真撮ってなかったあんぐり



デザートとコーヒーの写真だけ指差し


みんなそれぞれ予定があるので、約6時間しか一緒に居られなかったのが残念。


6時間も!?って感じだけど、全然時間が足りませんでした…。


最後、名残惜しかったな


次は6月に帰ってくるって言ってたけど、半年は長いな泣き笑い



アメリカ土産もらいました🇺🇸


チョコレートがコーティングされたリッツ初めて見たひらめき


食べるの楽しみです。


アメリカ版のキシリトールガム❤️


ボトルが小さいので、持ち運べるサイズだからいつも一緒に居られるね。笑




それと、お願いしておいたマスカラも✨


嬉しい!ありがとー!





翌日、ラーメンが食べたくて父と母と行った『紅虎菜舗』と言う中華料理屋さん。



ここで食べた『汁なしあえタンタン麺』が美味しかった飛び出すハート


辛さで口がヒリヒリして、顔に汗をかくほどだったけど美味しかった目がハート


癖になる旨さで、この記事書きながらまた食べたくなってきた!


次はライスを頼んで、残してしまったタレも完食したいですニコニコ


しばらくハマりそうだな✨



父の食べた『紅麻辣タンタン麺』はさらに辛くて、ヤバかった!


スープが完全に辣油。笑

一口もらったけど、これはちょっとダメかも。


完食した父は凄い!!



群馬県民が愛してやまない、鳥めしで有名な登利平



初めて焼き鳥を持ち帰りしてみました。


大きくて柔らかくて、タレが甘め!

香ばしくて美味しかったな飛び出すハート


夜食べるなら、お弁当より断然焼き鳥とビールです🍺





帰省するといつも食べすぎてしまう…。

反省。


とか言いながら、また年明けにも帰省するのでまた食べ過ぎると思います知らんぷり