21年間お疲れ様でした。 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

クリスマスだった一昨日、21年間続いた義母の喫茶店が閉店しました。



広告や宣伝は一切していなかったので、お客さんのほとんどが近所の常連さん。



ビーフシチューとカレーが美味しくて、これに、ジュース、サラダ、パン、スープ、フルーツ、ケーキ、コーヒーor紅茶が付くボリュームのあるランチセットが人気でした。



アンティークの家具を置いていて、とっても落ち着く空間。



私もお手伝いをしたり、お茶を飲んだり良く通いました。




「引き継いでお店をやらない?」って何度か誘われたけど、雇われならともかく、私が主になってやるのはとてもじゃないけど無理ー{emoji:ガーン}


ごめんなさい。



最後に、ミルクティーとフルーツとケーキをご馳走になりました。



この後、喫茶店は義母の希望もあってフルリフォームをして私たちの新居になります!


喫茶店の良いところを残しつつ、春頃には完成予定です。




お店がなくなってしまうのは寂しいけど、楽しみでもありますおねがい