10年以上振りの再会 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

昨日は久し振りに昔の仲間と、お世話になった方に会いましたキラキラ

場所は渋谷。

週末の渋谷に行くのは久し振りだったけど、相変わらずの人の多さにびっくりアセアセ



はっきり覚えてないんだけど、こうして集まるのは10年以上振り!

なのに、みんな全然変わってない!

自分だけ年取った感じがして、ちょっと恥ずかしかったよーびっくり


美味しいお酒とお料理を食べながら、昔話で盛り上がりましたキラキラ




この他にも美味しいお料理をたくさん頼んだけど、珍しく写真より話に集中しちゃってこれしか撮ってなかった。



お願いして18時スタートにしてもらったんだけど、私は21:30にはお店を出なくちゃいけなくて…

途中退席で凄く名残惜しかったもやもや

全然時間が全然足りなかったよーショボーン




次は10年も経つ前に会わなくちゃ。
そして、やっぱり泊まりかなラブラブ



楽しい夜でした。