横浜中華街 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

先日から、美味しい中華料理が食べたくてウズウズしてました

なので、今日は横浜中華街へ

{0E660503-A016-47A3-A26D-AF0C7A379236}

{48F5A4B4-7CBC-4B1D-B7B6-6A3855B02160}

到着するなり、真っ先にチェックをしていた『龍海飯店』へ向かったよ

{CECEF9EC-6CCB-4F97-A2F9-7C6987023FDC}

オーダー式、食べ放題のお店。
1人1.980円也

予約をしていたけど、まだ空いている席がいくつかあったので、予約しなくても大丈夫だったかも

{E104D2C4-D387-4280-9D24-D1323D9769BF}

一品目に出て来た麻婆豆腐が美味しかった〜
つい、白飯頼んじゃいました

その他にも沢山お料理を頼んだよ!

{21C26D44-74A9-4D52-B657-21F4352629D4}

{37397A28-4E74-401E-929D-E9BBD37E26A7}

メニューが豊富で悩んじゃうけど、どれも2人分で少量なの

写真はないけど、点心類はすべて2個入り。
スープも小さいお椀だったから思っていたより、沢山の種類を食べる事が出来ました

{B6F6852F-7116-4554-8382-411EE5C6BF9A}

お腹がいっぱいになった後は、中華街をブラブラ。


美味しい中華ランチを堪能する事が出来て、幸せな週末でした