新しい挑戦(*´꒳`*)✨ | 乳ガンですか!?

乳ガンですか!?

好きなように生きてきた私に訪ずれた最大のピンチ


こんにちは✨
内緒ちゃんです🤫

少しづつ春らしくなってきたね🌸

何処かに出かけたくなるお天気が
増えてきました♪


そして、
新しい挑戦をする事になりました♪


得意の消しゴムはんこを使って
ハンドメイドハンカチを作りたいチュー飛び出すハート
と思い立った、わたくち内緒ちゃん✨


とは言え、お裁縫がさ〜
🧵苦手なのよ〜笑い泣き💦


じゃ、ダメじゃん
と、思ってたら、

ラブラブラブラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いるわ!!お裁縫得意な

我らが天然乳がんサバイバー
↑そんなカテゴリーがあるのかは知らんけど
kaekoちゃーん

そこで、意気投合いたしまして、
始まりました✨














↑試作品照れ


ここで、子供用の

ハンカチに耳をつける動物型のアイデアがでたよ
















そして、とうとう

出来上がりましたーーーラブラブラブ



何種類か載せてみるから、

皆んなは、どれが好きか良かったら教えてね!

人気投票しまーす✨

市場調査は大事よね🤣🤣🤣

それで、人気が高かったハンカチを、

メルカリに出品してみるよウインク

🌸kaenaiハンカチ🌸

果たして、sold outになるのか!!

乞うご期待です爆笑飛び出すハート




A                                 B


C                                   D

           


C                                  D


           


E.                              F


          F                       G


H                                I


J                               K



あとね、あとね、




どうかな?オーダーで、

名前入りのハンカチ&

オマケにお名前ハンコ付き


新学期によくない?


他にもアイデア募集中でーす♪