愛知の花売り娘in東京 | 乳ガンですか!?

乳ガンですか!?

好きなように生きてきた私に訪ずれた最大のピンチ

こんにちは

内緒ちゃんです🤫


気付けばもう1月半ばを
過ぎている驚きガーン


今月は病院巡り月間です✨


そんな中〜


やってきました🙌🤩

ダスコ
ちゃーーーん



待ち合わせの、東京駅八重洲口に、ダスコ桔梗を両手にいっぱい抱え、銀座線に乗って来てくれましたラブ飛び出すハート愛飛び出すハート



登場シーンが、コレ✨





ダスコちゃん登場前に、

ちびトマさんと、ゆらのとさんとちあちゃんと4人で、


腹ごしらえ♡


お喋りも止まらず🤣


ちびトマ🍅さんの考察がいつもリアルなのよ🤣

で、ゆらちゃん&ちあちゃんも、同じタイミングで同じ話題で盛り上がるのよ🤣🤣🤣




その後、カラオケ館に移動して

ままちゃが合流✨

やはり、お喋りが止まらず🤣


1曲も歌わないフリータイム😂





↓左下から時計回りに、

ダスコちゃん

ちあちゃん

ままちゃ

ちびトマさん

ゆらちゃん

内緒ちゃん

次は、左下から時計回り

ダスコちゃん

ままちゃ

内緒ちゃん

ちびトマさん

ちなみに、私の後ろに知らんおじさん🤣

耳付いてる笑


最近、夜出掛けることが

少ないし、久々の焼き鳥居酒屋さん✨🤩楽しかったな✨

てか、ダスコちゃんが面白過ぎてさ〜♪



貰った花首🌸

可愛いーーーーラブラブラブラブ💕

癒されるーーーー💕



又来週から

病院巡り頑張ります✨