裸足の女神 | 乳ガンですか!?

乳ガンですか!?

好きなように生きてきた私に訪ずれた最大のピンチ


こんにちはニコニコ


好きなアーティストはたくさんいて、
2年前のSUMMER SONICも参戦✨
フェスも大好きですデレデレ


最近良く聴くのは、
椎名林檎、髭だん、セカオワ、あいみょん、DISH/北村匠海君の猫も好き🐈


サザンオールスターズ 
BABYMETAL
B'z
あたりは、ライブにも行っちゃいます音譜


でも、病気をしてから、
そんな体力は無いかもしれないな。


コロナ騒ぎで、世の中が変わる直前に、
乳がんになった私は、このあらゆる変化に
慣れないまま、日々が過ぎているようです。


来年、闘病blogで仲良くなったブロ友さん達と温泉♨️オフ会に行く楽しみがあるんだけど

中には勇気がなくて、まだ温泉♨️に行けてない方もいたりして、誰もが気にする必要も傷を隠す必要もないって、思えたら良いのになぁなんて。


B'zの古い曲で、

音譜裸足の女神音譜

大好きなんだーーーほっこり恋の歌なんだろうけど


闘病している私たちに、言ってくれてる?
稲葉さん!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラなんて、思ったりして
この、サビのワンフレーズだけで
一気に泣けちゃうんだよ笑い泣き



歌:B'z

作詞:稲葉浩志

作曲:松本孝弘

どれだけ泣けば朝が包んでくれる
鏡の中の 濡れた唇を噛む

街中が裏切りにあふれてると
スネるだけのヤツもいるけど
君はかなり重い恋のダメージも
腹におさめ明日を見つめてる

※OH MY 裸足の女神よ
キズをかくさないでいいよ
痛みを知るまなざしは
深く澄んでもう萎れることはない※

どこまで走れば あの人に会える
知らず知らず優しさ 求めさまよう

はかないだけの強がりに見えるなら
いっそだれかに抱きつきゃいい
情けないヤジばかり飛ばすだけの
ヒマジンなんかより よっぽどいいから

(※くり返し)

OH MY 裸足の女神よ
キズをかくさないでいいよ
風に消されることのない 歓びさがそう
DON'T YOU CRY
MY 裸足の女神よ
ひとりで泣かないでもいいよ

心から他人にほほえむ
君の肩をひき寄せたいよ