昨日のこと | ひすいのブログ

ひすいのブログ

稚拙な文章を読んで下さいました皆様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございます(*´∇`*)

昨日 午後から

ブラリ散歩に出たんだけど


アキレス腱の辺りの調子が

芳しくなく

バスを使って 

とあるスーパー内の書店へ向かったのさ


車窓から

バスの横を通りすぎてく

色々な車を眺めていたら



8888のナンバーが行き


その直ぐ後ろを


888の車が行き


えっ?!

って思ってたら


その直ぐ後ろを


9999のナンバーが。。😳



それだけじゃなく


交差点で右折待ちをしていた時

すれ違った車が


33だったの😂



すんご!!!✨✨✨


って思いながら

バスがターミナルへ着き


私は書店へ行き


お目当ての雑誌が無かったので

隣のイオンへ移り

その中の書店へ行くと


思いがけず

別の雑誌があったので

それを購入🥰



ウキウキしながら

またバスで帰るために乗り込み


来た時と同じ様に

右側の座席へ腰をおろした



来る時 幾つも

エンジェルナンバー見たな~🤔


と思いながら

窓の外を行き交う車を見ていたら


1111のナンバーの車が

スーっと滑る様に過ぎて行った



え。。😱✨


これは

受け取らないと

逆にアレじゃない?!



そう思って帰宅👣



夜 次女に

このことを話すと


え!すごいじゃん!!


って 驚いてた




うん 本当にね


ただ

このことを

ただ 凄かった~で終わらせるのか


はたまた

そんな偶然が重なったからこそ

行動するのか は



私次第😌



寝る前に

早速 エンジェルナンバーを

調べてみたよ



やー

いい感じだわぁ


これは 動かなきゃ

勿体ないっしょ





もしかしたら

LINEの背景を

推し❤️に替えて

心が ウットリ(●´ω`●)した効果も

あるのかなぁ~

なんて🤭



同じ『今日という1日』を

過ごすならば


気持ちよく過ごしたいもんね✨



ありがとう💖