始まるの?始まってるの? | ひすいのブログ

ひすいのブログ

稚拙な文章を読んで下さいました皆様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございます(*´∇`*)

今日
先日ネット注文していた
カードが届きまして

自分のこの頃のモヤモヤに
一言欲しくて
引いてみたところ。。。


出ました✨

解説書が無いので
まぁ自己解釈となるのですが

絵柄を見て


自然の廻りを感じました

今 私に起きている事柄は
決して
自身の心を混乱させるために
起こっているのではない

流れに任せる事も
時には必要で

何かが終われば
何かが始まって

時は廻り
人も巡り



停まっていた様に
感じていた事柄は
停まっていたわけじゃなく
動きがとてもとても
ゆっくりだっただけ


だから始まるよ


・・・そんな風に
思えました




叶結びの
リボンと四ツ葉です

不器用なりに
やってみました🤭


何かを作るのって
楽しいですね🤗